あたしはかなり他の人と比べても無駄毛が沢山生えているので、いつも一生懸命丹念にむだ毛ケアを行っています。浴室で、セッケンをケチらずにつけてそのアワアワで皮膚を保護しながら専用の安全剃刀で丁寧に始末しています。

ただ、カミソリだけでは剃れてない毛も出てくるので、こういうむだ毛は翌朝に電動シェーバーで完璧に剃っています。そんな風にあさ起きる度に丁寧に電動シェーバーでキレイに仕上げているのに、夕暮れ時というよりも、ランチタイムくらいにはもう伸びてきてくるもんだから、一体毎日のこれだけの労力は無駄なのだろうかと落ち込んでしまいます。

ここはひとつ、脱毛専門店や病院なんかでじっくりと、まるまる深部から確実に脱毛すれば毎日これ程苦労をしなくても済むのかなぁとも思います。ただ、よく脱毛トライアルキャンペーンとかあるので先ずは行ってみるのも良いかなぁとも思ったのですが、強引なセールスがあったら、ちゃんと拒否できるかどうか分からないわたしは行く勇気すら出ず、今まで通りの手慣れたお手入れ法で対処しています。

エステに来店するとそんなに古株のエステティシャンさんって見掛けません。店内は殆ど若年層の人ばかりで、若くない人はごくごく少数です。

脱毛専門店はなぜあんなに年若な店員さんを中心とした構成なんでしょう?もしかすると求人条件にそういうのがあるのですか?

このことが物凄く疑問です。年若いスタッフさんばかりだともちろん元気ももらえるし、会話がしやすいというあたりも悪くないです。でも少しぐらい熟練の年を取ったスタッフがいる方がいい気がします。

脱毛エステのエステティシャンってどんな条件で雇い入れてるんだろう?

勝手に若年層の店員さんだらけになるのか、それともわざと年若いスタッフさんばかりにしているのかどっちなのかが知りたいです。もしおのずと若い人が集まってくるのならそこには何かワケでもあるんですか?若い子が多く集まるキッカケになる事があるなら教えてもらえませんか?

特別若いのが不安だという事ではないですが、将来的に脱毛サロンで脱毛施術をやるか美容外科クリニックで脱毛処理をお願いするかの判断尺度にもなるので教えて欲しいです。