わき毛をお手入れするときに、私は毎回ブルーになります。そのわけはたくさんありますが。元々毛深い方なので毛が太いんですね、しかも硬いので抜くとすごく痛いのです。結構慣れはしましたがなんだか見るたびに、男性の毛に負けず劣らずかなと思うわけです。

また、(これが一番の困り事なのですが)必ず埋没毛に出会うのが本当にイヤです。針などで丁寧に引っ張り上げるようにしなくてはならず、気を使いすぎて疲れてしまうのです。何故なのか疑問なのですが、毎回発見してしまうのです。

それから家族にも言われるのですがワキガもあり、(ホントに困りものです)しょっちゅうわき毛のお手入れをして清潔にしておかないと、かなりすごい事になるのです。

もう全てずっと前からの悩み事なので仕方のない事だとは思いますが、友達が脇を永久脱毛したときに一緒にすればよかったかなとって少し思っています。

ここ最近はワキの脱毛処理がトライアルメニューで安く設定されているので、そのような広告を見つけるとやっぱりやってみたいと思ってしまいます。私は先日ずっと行きたかった脱毛サロンに通いだしました。友だちが通いだしてつるつるできれいだったので自分も始めてみたいと思うようになりました。

初めは不安だったのですが、入念なカウンセリングや説明をはじめに受けていたので安心して受ける事が出来ました。わたしは子供のころから毛深くて夏など無駄毛の処理には悩まされてきました。カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたり複数の方法で処理していましたが、肌が敏感なので赤くなってしまったりもしました。

昔から脱毛してもらう事に憧れていたのですがモデルさんがするものだと思いやろうとは考えませんでした。でもいまや脱毛は気軽にできるようになりました。私は光脱毛という方法で脱毛処理をして貰っています。特殊な光を照らしむだ毛を処理していきます。不快な痛みはありませんしベッドに横になっているだけで脱毛処理して貰えます。

ですがすぐに毛がなくなるわけではありません。半年はかかりますが、だんだん無駄毛が細くなっていきます。両脇の脱毛に通っていますが終わったらひざ下も脱毛処理したいと考えています。

私は去年の夏からデリケートゾーン、言い換えるとVIOの脱毛を始めましたが、処理をしてもらうときは痛みや恥ずかしいのが気がかりでした。人には見られたくない部位ですが、処理をするときには紙製の使い捨てショーツを用意してもらえ、小さいショーツですが陰部があらわになることは無かったので安心でした。

それと、施術を行う時も機械の照射による光から目をガードする為にゴーグルを用意してくれたのでなにも見えなかったし、担当者さんも落ち着いて手際良く脱毛施術をしてくれましたので、全く緊張せず恥ずかしさも予想外に気にならず、1時間かからず短い時間で処理が完了しました。

最近のエステサロンは肌に光を照らすだけで脱毛が完了するので不快だったり痛かったりという事が無いです。じわじわと肌に若干の温かさが伝わる程度の感触で、不快感無く脱毛処理が出来て良かったと思います。VIOの脱毛をしてからは、下着選びにも苦戦しづらくなったり、月経中も衛生的に快適に過ごせているのでホント助かります。

おすすめ⇒ミュゼ 吉祥寺