大学生の時に、ちょっと田舎から出て来た男の子で完全にムダ毛処理している男の子がいました。
髪の毛は金髪に染めていて、眉毛もヤンキー並に細く整えていて、ちょっと描き足している感じでした。

最初は「怖い部類の人かな?」とビビッていたのですが、中身は気の良い田舎の男の子で、けっこう仲良くなりました。

夏になるとグループで海水浴にも行ったのですが、脚のすね毛も完全に剃られていました。驚く事に胸毛もでした。
半袖を着る季節になると、腕が完全に剃られているのは直ぐに分かったので、それだけでもギョッとなりましたが、海に行った時に、脚も胸も完全に剃られている姿を見た時には唖然としてしまいました。
そこにいたみんながそうだったと思います。

4年間グループで仲良かったのですが、誰一人として最後までその事を指摘する人はいなかったと思います。
その男の子は大学外で何人か彼女ができていましたが、「彼女はそのムダ毛処理についてどう思っているんだろう?」
「何も言わないのかな?」とずっと不思議でたまりませんでした。

剃った後の感じからもかなり毛深そうだったので、本人は気にして剃っていたのかもしれませんが、返って逆効果のように思っていたのですが…。